makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

台風なので多肉達は玄関へ♪

こんにちは。

 

沖縄今は雨も降っていなく

風もそんなに強くなくて

昨日11:00頃スーパーへ行くと

食パンが欲しかったのですが売り切れで

菓子パンも残りわずかでした🤣

用事を済ませて13:00頃マックスバリューも

サンエーも駐車場がいっぱいで停まって

待ってる方もいたので別のスーパーへ・・・

 

台風前って感じです

 

 

 

新しくお迎えした多肉さん虹の玉と

寄せ植え待ちです

 

 

 

私も昨日は休みだったのでベランダを片付けて

しっかり食品も買って(((uдu*)

台風どうなるんだろう?

被害がありませんように・・・

皆さんも十分お気を付けくださいね

 

 

 

 

話変わって・・・

稲盛和夫さんの本をしっかり読んだことはありませんが

いろんな場面で言葉を目にします

 

他に善かれかし

難しくよく分かりませんが

世の為人の為に尽くす

そう考え行動していくと幸せな人生が送れる

ですよね😊

愛溢れる言葉が沢山ありました 

 

ズッシリきます

 

(私の気持ちはふわ~~っと流れていく葉っぱのようなので

 考え方は宇宙と繋がっているという印象を受け

 ズッシリと重い感じが心地よかったです)

 

上手く説明ができないけど解釈はいろいろってことで (*´∀`*)

 

 

 

今日から9月!

バタバタ落ち着かないです。

 

 

今度お迎えした多肉さんの名前も

寄せ植えして紹介しますね(^^♪

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村