makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

今日の多肉植物 寄せ植えに黄色いセダム♪

今週のお題「地元自慢」

 

こんにちは。

今週のお題「地元自慢」は・・・

地元沖縄のいい所は😊たくさんありますよ~~

海が綺麗だし、ご飯も美味しいし!

おじぃ~おばぁ~は優しいし♪

 

おおらかな人が多いかなぁ~

沖縄最高です✨

私が密かにすごいと思っているのは

スーパーとかに部屋着?

暑いのでショートパンツの方とか

とにかくスーパー行こうって

そのまま来た感じの人

車で行くので歩いたりしないからかな?

 

最近、友達が旅行に行ったら

本土の方は歩くのが早い~~😅って

言ってましたよ

 

 

 

 

私は着替える派なので

 

そうゆう方を見ると強い、最強だなと

またリラックスしてるんだなと

憧れます^^

 

 

私はリラックスではなく疲れているみたいに

なると思うので着替えていきますね(*´∀`*)

↑ これです。

 

 

「なんでぇ~スーパー行くのに着替えるわけ~~」

「そのままで、いいさぁ~~」

みたいな雰囲気が好き💜

説明下手なので多肉の話に・・・

 

 

 

 

余っているカット苗を寄せ植えしています

 

赤い多肉が入っていないのでパッとしないな

黄色いセダムを入れてみました

 

 

 

 

 

ちょっと黄色が入って可愛い(*´艸`*)

 

 

 

 

 

今日は風が強いので玄関へ

テーブルを入れました

 

これから1週間ぐらいは天気が曇り雨になっています

そのあとは少し寒くなったら嬉しいな

 

多肉達も可愛くなるし

長袖も着たいな😁

 

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

 <にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村