makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

フロリディティー パープルヘイズと寄せ植え♪

こんにちは。

 

パープルヘイズとフロリディティーです。

セダムを一緒に入れましたがなんか落ちそうですね

根ずくまでは要チェックです

フロリディティー葉がもっちりして可愛い😊

 

 

 

 

 

今日の多肉達💜

ルビーネックレスがまだ紫色が残っていて嬉しい!

 

 

 

 

 

フロリディティーはこの鉢に入っていました

 

4つシルエットが大きくなって別に

寄せ植えすることになり・・・

 

 

 

 

 

シルエットを抜いてしばらくこの状態😅

どうしようかと考え中でした

 

お迎えしたロビンをここに入れたいと思い

 

フロリディティー&パープルヘイズは別で

輝いてもらうことにしました✨

 



 

 

今、シルエットはこんな感じですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

(*´艸`*)みんな可愛い♬

黄色いセダムがいい感じだ

 

よし!ロビンを寄せ植えするよ~

 

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます😊

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村