makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

西日が当たる多肉達 オリオンとオールドエッグ♪

こんにちは。

 

昨日は、いい天気で多肉達も暑かったですね~

西日があたっています✨

薄い紫色はオリオン💜

斜め後ろはオールドエッグです^^

 

 

 

 

2022.10.1 こんな感じでした

一つだけ緑色(*´艸`*)

 

その後、手前の緑色のコを・・・

 

 

 

2023.3.20に移して♪

10月と比べるとツメ先が赤くなって可愛い😊

 

 

 

 

こっちも3月20のオリオンさん

少し斜めになっているので

この後直しました

 

 

 

1ケ月前と比べてお二方

シュッとされて素敵です😍

 

太陽の当たり具合で印象も違いますが

いい感じです(^^♪

 

 

今は曇っていますが天気予報は雨

まだ降っていないです

 

パートが今日はゆっくりなので

また、ベランダへ戻ります😉

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村