makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

オールドエッグ、カリシアロザートと寄せ植え♪

 


こんにちは。

 

ピンクのカリシアロザートと

一緒にオールドエッグ寄せ植えしました♪

カリシアロザートをホームセンターで見つけて

ラッキー✨テンション上がりますね💃

 

 

 

 

 

10月1日のオールドエッグです

多肉ではないピレアディプレッサを

一緒に入れてみましたが

 

今は少しカリカリになっているので

ベランダのプランターへ移しました

肥料も入れてあげよう~

やはり、お水足りないですよね・・・

 

 

 

オールドエッグのほうは

パツパツなんですけど😅

 

ツメが赤くなって可愛いです

ルビーネックレスの花も可愛い~💜

 

 

 

 

手前はオウンスロー

早く染まってくれないかな?

まだかな~(ノ´∀`*) 

 

 

 

 

 

パート先はクリスマス・お正月

もうバレンタイン商品が並んでいて

商品を入れ替えるのに大忙しです🤣

 

これからも、バレンタイン商品どんどん入ってくるので

のんびりしているとバックヤードが大変なことに・・・

頑張りま~す🙂

 

 

 

 

名前は分からないけど

葉の形がおもしろい多肉さん

 

 

沖縄今日は20℃

過ごしやすいです

ベランダで多肉事ですね

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村