makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

100均多肉のヘラクレス 変化を見て~可愛い♪

こんにちは。

 

100均多肉のヘラクレスさん💜

2ケ月少しでとっても可愛くなっていますよ!

花芽がビヨ~~ン😊

黄色いお花も可愛い♪

 

 

 

 

左側 ヘラクレス

エッジが薄っすら色づいていますね

1月中頃です

 

 

 

1月22日

 

葉が開いているので水をきろうと

カゴに置いて寄せ植え待ちです

 

 

 

 

 

2.18

この時はシワしわになっていたので

お水をあげたのかな?

水滴が✨

 

 

 

 

 

2月23日

丸い葉のマルニエリアナと一緒に

寄せ植えしました

 

日に当てて、水をきって

これからはお水をあげて

ふっくらした葉にしたいなと・・・

思うようには、なかなかいかないけど😉

 

 

 

 

3月25日

花芽が伸びると嬉しいのはなぜだろう(*´∀`*)

 

 

 

 

 

4月3日

可愛いお花も見れたし

ヘラクレスさんの体力温存したいと思い

カットしますよ

 

 

 

 

チョッキン✂

今まであったのがなくなると

寂しい気もしますが・・・

 

これからも可愛く育ってくださいね(*´艸`*)

 

 

今日はいつもより長い時間のパートです

がんばるぞ😆

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村