makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

春の桃太郎と 夏の桃太郎 ♪

こんばんは。

 

夏でもツメが赤くて可愛い~桃太郎😍

水やりして蒸れるのがこわくて

お水少な目にしてたら葉数がだいぶ

減ってしまいました😅

 

 

 

 

 

2023.3月です

 

お迎えした時、存在感ありますね

美しい桃太郎✨

 

 

 

 

 

4月、セダムを一緒に入れて♪

 

 

 

 

 

 

5月はまだ梅雨でもなく、厳しい暑さでもなく

いい感じです(^^♪

 

 

 

 

 

6月葉が薄くなっています

セダムはいつの間にか、いなくなってしまうので

すき間をみつけては挿しています

 

 

 

 

 

今日の桃太郎です

まだまだ暑いけど、やっと8月も終わりますね

涼しくなったらお水をいっぱいあげよう~~😉

 

 

 

 

 

パリダムもうちょっと、いい感じに

挿し直そうかな?(ノ´∀`*) 

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村