makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

ずっと雨の沖縄です 白夜の鉢セダムはいつのまにか消えてしまって

こんにちは。

 

ずっと雨ですね~

梅雨なんですね(;´д`)

沖縄今日は最低気温23℃となってましたが

朝もっと寒かったよ~

明日は最低気温19℃☔

昨日ソーキ汁たくさん作ったので

食べてパワーアップしたいです

鼻炎で辛すぎ😂

 

真ん中の鉢、可愛くてお気に入り💜

色違いでもっと欲しいな

まだ、あるかな~

 

 

 

葉挿しで育てた多肉をたくさん

入れています♪

 

少しすき間が開いているとこに

何かしらあるのをツメツメ^^

 

 

 

f:id:mako7tete:20220309084153j:plain

3月9日はこんな感じでしたよ

天気がいいと綺麗✨

スペースが空いてた所は

黄色いセダムがなくなってしまったんだな😅

 

 

 

真ん中の赤っぽいコは

白夜です(^^♪

 

少しでも太陽出たら当ててあげたいと

思ってるけど・・・ねぇ~~

 

 

降ってるわ~~~~🤣

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村