makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

マーガレットレッピン 寄せ植えしました♪

こんにちは。

 

ヒンヤリしていい天気です😊

沖縄も秋らしくなってきましたよ

今日は26℃になるそうです

太陽当たってキラキラ✨

マーガレットレッピン寄せ植えしました♪

 

 

 

 

 

カット苗で届きました

夕方暗いけど・・・

可愛い💜

 

 

 

 

セダムの上に置いてて朝見ると

夜中少し雨が降ったようです

根っこある感じではなかったけど見た目が違う😁

水吸ってる?

 

届くまで何日間か箱に入っていたので

やっと空気が吸える~~って感じもあるかな^^

 

 

 

 

 

周りにちびっ子多肉を入れて完成です✨

新入りさんです♪

みんな仲良くね~~🥰

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村