makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

メルカリで買ったエケベリア♪

こんばんは。

 

手前の寄せ植え、少し前に小さい多肉を足してみました😊

ちょっと、落ちそうかな~~

 

 

 

 

2023.8月はこんな感じでした。

エケベリアも姫秀麗も緑色ですね~

 

このエケベリアは、カット苗セットで買ったので

名前が分かりません🤩

 

 

 

 

 

姫秀麗今はピンク色になり、あちこちの寄せ植えで

元気にしていますよ😉

 

 

 

 

寄せ植えを度々、直したり解体するので

右側の多肉さんは8月とは違うかもしれません

 

 

 

 

いやいや、左側のエケベリア以外全部変わっているな😅

いろいろ入っていて可愛いです

 

 

しばらくは、このメンバーでいきましょう~~✨

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村