makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

100均多肉ラズベリーアイスは、いなくなってしまいました(;´д`)

こんばんは。

 

7月の100均多肉のラズベリーアイスです。

こんなに元気だったのに

このあとサヨナラでした😭

残念だよ~~😔

紅葉したラズベリーアイスみたかったなぁ~~

 

短い間だったけど変化を見てみます

 

 

 

 

 

2023.3月にお迎えしました♪

 

ぽてっと可愛い😍

 

 

 

 

 

 

2023.4月

ちびっ子多肉を入れて寄せ植え

モリモリです^^

 

 

 

 

2023.5月

左側にラズベリーアイス😊

葉が少しシュッとしてきたかな♬

 

 

 

 

 

2023.6月

元気ですね✨

でも、1つは調子が悪かったです

 

 

 

 

 

 

 

2023.7月

とても元気だったんだけど

このあと徐々に弱っていって😭

 

原因は水が足りなっかったのかな?

何だろう?見当がつかずモヤモヤしますが

 

これに懲りずまた、ラズベリーアイス見つけたら

お迎えして育ててみたいと思います

 

いま白いポットは・・・

 

 

 

 

ショックでほったらかしでした😅

ちびっ子多肉を全部取ったつもりでしたが

 

 

 

 

 

いました!😮

明日は残っているコを移して

ポットもきれいにします^^

 

またね~

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村