makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

レッドジェイド 折れたツメは元に戻るのかな♪

こんばんは。

 

お題は「推し」の魅力を伝えませんか?ですね

 

参加しないで推しをやめる時の事を書きます^^

 

 

f:id:mako7tete:20211230215128j:plain

人は生きているので時間とともに

少し雰囲気も変わりますよね

 

考え方などが顔つきにも

体型だって変わるし・・・

 

そしてある日突然「推し」の

ちょっとした行動だったり

言葉だったりで

さぁ~~~っと気持ちが褪める

どの時もその瞬間を覚えている😑

 

自分のイメージと離れたから

 

勝手に好きになったから

そっとサヨナラします

 

そして、また「推し」を探す

楽しい日が始まります😁

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211230215214j:plain

今月買ったレッドジェイド

届いた時からツメはこんな感じです

確認済なのでいいのですが

 

これから成長していくと折れているとこ

ツンツンになってくれるかな?

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211230215233j:plain

中心は赤い綺麗なツメが見えてますね

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210416084540j:plain

4月頃にあった多肉植物

ツメがかっこよくて気に入ってた

 

いつかはレッドジェイドも

こんな風に✨

 

 

 

またね~

 

 

 

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村