makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

白夜を寄せ植え、またまた小さい多肉とギュっとしてます♪

こんにちは。

 

 

いい天気で°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

昨日ルドルフの隣の白夜を

移したいと書きましたが

パートに行く前にと時間を気にしながら

大急ぎで寄せ植え😅

 

 

ほんとは寄せ植えしてる時が

楽しい時間なので

ゆ~~っくりできたら

幸せなんだけど^^

 

 

f:id:mako7tete:20220309084153j:plain

葉挿しのコ達と一緒に

真ん中の白っぽいコが白夜

 

新しい土に植え替えたので

大きくなってね

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220309084103j:plain

白夜とセダムを少しでと思っていましたが

この薄紫色の可愛い鉢に入れたかったので

また密になってしまった

 

可愛くできたのでOK!🥰

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220309084129j:plain

上から見ると(*´艸`*)

虹の玉が赤くて♪

 

寄せ植え作るの楽しい~~~💜

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220309084046j:plain

今月はいろいろ予定が入っていて

カレンダーに書き込んでいるんだけど

絶対ってとこはマスキングテープも貼る!

 

うっかりなので必須アイテムなのです

 

 

4月にはゆっくりできたらいいなぁ~😊

 

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村