makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

胴切りしたティッピーも元気です♪

こんにちは。

 

今は東側のベランダに置いています

午前中だけ陽が当たり午後は

日陰になる場所にいる多肉達

もっと陽射しが強くなったら遮光して・・・

梅雨時期はどうしようかな?

いろいろ考えるのは多肉の事ばかり(*´∀`*)

 

今週の日曜は近くでイベントもあるので

楽しみです(^^♪

いつも行列になっているので早めにいこう~

 

 

 

 

真ん中3個はティッピーです

ツメがピンクになって可愛いです😍

 

 

 

 

 

2022.10.2のティッピー

お迎えした時はコロンとしてたのに

1ケ月で?・・・😅

 

 

 

 

 

2022.12.3

なんか徒長していますよね

葉と葉の間に隙間が・・・

 

沖縄12月も暑くて多肉達もまだ緑色~

 

 

 

 

 

 

2022.12.3

見るたびバランス悪いなと思っていたので

胴切りして小さくなったけど

モヤモヤがなくなってスッキリ✨

 

 

 

 

2023.3.6 です^^

ティッピーさん可愛いです💜

 

 

100均でまた小物トレーを買ったので

今日はちびっ子多肉を置いてみようかな?

 

 

速攻で夕食の軟骨ソーキ汁作りま~す🚀😊

またね~

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村