makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

ふわっと可愛くなってるティッピーの寄せ植えです♪

こんにちは。

 

朝からいいお天気でポカポカ😊

この前ティッピー下葉を少し取って

ルビーネックレス入れてみました

今から出かけなくてはいけなくて・・・

でも、せっかく太陽出ているし

写真撮りたい!(*´∀`*)

 

 

 

10月にお迎えしたティッピーです

2ケ月ですが可愛くなっています💜

 

 

 

なんてゆうか・・・

ふわっと可愛くなっているんです(*´艸`*)

今度並べてみますね

 

 

 

ふわっと可愛いで合っていますよね

ツメがちょっとピンクになってる✨

 

嬉しいことが!

新しく人が入ることになり、その方が慣れたら

私の出勤を少し減らす事ができるそうです🤗

 

学生さんもいて入れ替わりが激しいので

またどうなるか・・・ですが

とりあえず\(^_^)/

 

 

 

 

シフト減らせたら

 

来年は、多肉事ももっと楽しんで

家事も、もっと丁寧に

いつもおいてきぼりの自分磨きも・・・🤩

 

やっと沖縄の多肉ちゃんも

少しツメ先ピンクになっているコがいたりして

朝から元気出ます!

 

 

では、いってきます^^

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村