makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

なんか春って感じで~ 今日の多肉達♪

こんにちは。

今日の多肉達~♪

なんか忙しくてやっと休みって感じ😊

明日から3月ですね~

だんだん暖かくなります

 

真ん中シルエット4つも

紅葉してツメがピンクになっていて^^

ず~っと、このままだったらいいのにな

 

 

 

 

 

昨日お迎えした虹の玉😍

つぶつぶ可愛いですね

 

これからカットして寄せ植えに

挿していきたいと思います

 

 

 

 

 

あっちこっちに入れて

可愛くします😉

 

 

 

 

気持ちが、なんか春ですよ・・・

 

この時期になると整理整頓したくなります

もう息子達も大きくて、新学期の準備もないんだけど😅

タンスを整理整頓して、書類関係を見直して

1月は新しい年の初まり

4月は新しい生活がスタートする感じで

 

 

気持ちは家の中も整えたいと思っています

 

カーテンも明るい色に変えたいな~~(*´∀`*)

 

 

とりあえず明日ペットボトルの日なので

ラベル剝がします🤣

家事がんばろ(^^♪

 

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村