makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

多肉植物 カット苗カゴにおいたらギュウギュウで可愛い♪

こんばんは。

カット苗が届いたので

カゴに乗せておきました^^

 

たくさんだ~~嬉しい!😊

多肉がギュッとしているのって

なんでこんなに可愛いの~💜

 

 

 

 

持ち手のそばのグリーンの多肉さん初めましてです

 

他は見たことある、育てたことがある

比較的丈夫な多肉達ですよね♪

 

ちょっと調べてグリーンのコはお一人様で

管理してみようかな?

 

 

 

 

 

この状態で根が出るのを待ちながら

どんどん寄せ植え作っていこうと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

可愛い😍

涼しくなって長い時間ベランダで過ごせますね

できるだけ家事をサッと済ませて(*´艸`*)

 

 

 

 

 

仕事も家事も、頑張れる😁

もう~~多肉達に感謝です🍺

 

 

酔っぱらってませんよ

これから飲みます♪(*´∀`*)

 

 

またね~

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村