makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

多肉 オウンスロー 寄せ植えいろいろ♪

こんにちは。

 

緑色のオウンスロー^^

今日も27℃もあり外には出していますが

テーブルは日陰に置いています

紅葉したくても出来ないよね😅

 

 

 

 

10月16日です

抜き苗でお迎えしました✨

ここから私へバトンタッチ大切に育てます😊

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211229133910j:plain

12月29日

去年いましたオウンスローです

綺麗なグリーン(^^♪

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220410231038j:plain

4月

かご寄せに移して・・・

色が少し変わっていますが元気です

 

 

 

 

5月  右側ですよ~

かご寄せのたくさんの多肉達と💜

 

 

 

 

 

ここから見るとオウンスローさん

一番目立つ場所に(*´艸`*)

 

また、涼しくなったらカゴに多肉達を

詰めてボリュームある寄せ植えを作りたいですね

 

 

 

 

7月のオウンスローさん

夏にサヨナラしました😂

 

夏に思いました

私の家の環境では夏はもう室内でもいいのでは?

大雨だと玄関に置いていますが夏の暑い時期は

室内がいいかも(((uдu*)

3回目の夏はもう少しうまくやってみる!

 

 

 

 

1ケ月たって周りのセダムが隠れています

抜き苗だったのでしっかり水を吸って成長したのか

セダム飛んでいってしまったのか・・・

あとで見てみます(*´∀`*)

 

 

 

皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね😊

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村