makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

今日の多肉植物 画像生成AI ミッドジャーニーやってみた♪

こんばんは。

 

今日の多肉達✨

いい天気だ~~~

グリーンのコはしっかり当たってね

 

 

 

カット苗セットに入っていた2つの小さい多肉ちゃん

元気です^^よく見ると毛が生えてて

こんなんだったんだ(*´∀`*)

 

ルビーネックレスの花が1つ咲いてますよ

ちょっとした事だけどタニパト楽しい~♪

 

 

 

前回のウンベラータ閉じてた葉がパッカーン💜

ツヤツヤでございます(*´艸`*)

 

 

 

何日か前にミッドジャーニーで画像生成してみました

AIに文章や単語で指示をしなければいけないのですが

第1号は大きなケーキ!さすが食いしん坊🎂

 

 

 

次は海底に植物を這わせてみました

4パターン絵を作ってくれて

それから~~これから調べていろいろやってみます

 

凄いですね~

 

 

 

これは何て指示したかな?今はたくさん描いてもらって

コツをつかまないとね

 

画像生成AIでこんな風に楽しめるなんて思いもしなく衝撃

でも、今まで使ってたPCでミッドジャーニー登録できなくて

(おじいちゃんPCだったので・・・)

すぐに新しいPC買っちゃう私にも(;゚Д゚)

 

 

インスタでみていますがAIが作る絵、おもしろい絵が多くて

芸術は爆発だ!なんです(((uдu*)

 

 

 

またね~

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村