makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

多肉 秋麗の葉挿し順調に♪

こんにちは。

 

今日は雨…

寒い😯でも、多肉を育ててから寒いのが嬉しいです^^

多肉達が可愛くなるからね

 

今日の多肉さん、雨なので中でお手入れしようと

テーブルを中へ入れました

いつも赤いエボニーばかり紹介してましたね

今日の主役は秋麗です!

 

 

 

 

葉先が少しだけピンクになっているのを見つけました✨

寒くなるともっとピンクに・・・

 

 

 

葉挿し達です

下のシルエットは可愛いのでいくつか

知り合いにあげました

買ってみたけど枯らしてしまった😂っていうので

今だ!って(*´艸`*)

 

いつも周りの人も多肉が好きならもっと

楽しいだろうなと思っているけど

食べ物以外は貰っても困るかな?

枯らしてしまったら気にするかな?と思って

おすそ分けしていませんでした

 

ちょっとでも多肉に興味がある人には

分けて多肉の沼に😁

多肉の話で盛り上がりたい(^^♪

 

 

 

 

葉挿し秋麗多めです

みんな大きくなってね~~

 

 

 

 

 

 

ミッドジャーニーで作成

暖かい場所で休憩タイム☕

 

言葉を入力して出来上がるのを待つんだけど

楽しいです😍

 

 

次はもっとこんな風にと考えて

なかなか思うようにはいかないんだけど

 

 

多肉と一緒でそこがまた(*´∀`*)

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村