makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

お迎えした多肉 マローム コロンとして可愛い♪

こんにちは。

 

今日は雨・・・

朝からコンビニスイーツと珈琲で幸せだ😊

冬のいいところは珈琲が

さらに美味しいところ♪

 

PCの左下に20℃ ☔マーク

雨はやみますって表示されてる^^

一昨日届いたマローム仮置き場となっている

カゴに置いていました

シノクラッスラも緑色の5つの多肉も

シノクラッスラと一緒に100均で買ったんだけど

名前なんだったっけ?調べておきます😅

みんな置いているだけです

寄せ植え順番待ち状態です

 

 

ローム可愛い!

葉が広がってなくてこの状態で

お迎えできるとは、嬉しいです💜

 

 

 

 

明日はお休みなので

ロームで寄せ植えつくります(^^♪

ロームに合うかと赤い缶を

100均でみつけてきました

 

 

今日は中番なので急いで夕食の

ゴーヤーチャンプルーを作って

行ってきます🚀

 

 

 

またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村