makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

月の王子の葉挿し変化 親葉はいつ取れるかな?

こんにちは。

月の王子の葉挿しちゃん💜

黄色に薄っすらオレンジ色が入っています

ぜんぜん親葉枯れる様子なしです

葉を取って5ケ月ちかくなりますが😅

100均のトレーに移動しました

 

 

 

 

2022.10.23

たびたび見返しては葉挿し楽しい~~(^^♪

と、育てる楽しさを(*´∀`*)

 

 

 

 

2022.10.24

葉挿しスタートです。

緑色の葉🍀

 

 

 

 

2022.11.29

芽が出ています\(^_^)/

 

 

 

 

2023.1.19

少し寒くなって一気に紅葉していますね

 

 

 

 

 

2023.2.14

順調に育ってるよ😊

 

 

 

 

 

 

2023・ 3・ 9です

いつまでたっても親葉取れないので

そのまま虹の玉とセダムを入れて

 

 

月の王子の黄色✨

早く寄せ植えに入れたいな~

 

 

 

今日はお休みだし、いい天気だし💃💃💃

何かいい事あるかも!^^

春ですね~~🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村