makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

我が家の環境に慣れたかな エケベリア達♪

こんにちは。

 

前回ラズベリーアイスを撮った時です

7月5日のエケベリア達^^

6月終わりに届いて1回水やりしました😍

沖縄まで少し日数かかるので

心配していましたがみんな元気です!

 

今ある寄せ植えを仕立て直ししているので

新しく寄せ植えを作っていません😅

 

みんなもうしばらく、ここで待機です

 

 

 

 

 

 

仕事ではレジにも立ちますがレジの中も

それぞれ個性が出ますよ😊

 

私は小銭をコインケースへ出来るだけ詰める派

(スッキリしているといい感じ♪)

 

あまりケースへ詰めなく小銭ザクザク派

(閉めの時詰めますなのかな?

 受け渡しはミスりません。先輩カッコイイ!)

 

少しでも汚れたお金はよける、そのお金がたくさん派

(お客様へは渡しません。気遣いだね。)

 

 

最後レジ閉めして過不足0だと

気持ちスッキリ帰れます(*´∀`*)

 

 

 

では、またね~

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村