makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

すっかり夏顔の多肉達♪

こんばんは。

 

毎日、暑いですね~~😅

何もやりたくな~い💦

そうゆうわけにも、いかないか・・・

夕飯はトンカツにしてしまって

汗だくになりながら揚げることに

ぼーっとして、買い物すると大変だ😆

 

こんな時こそ計画的に家事をしなければ!

 

 

 

 

多肉達はベランダの日陰に置いているので

今のところは葉焼けなどもなく

 

どっちかってゆうと葉がのびてるかな?

 

 

 

 

夏顔の多肉達のなかで月の王子

黄色くて目立っている😊

 

 

 

 

 

ずっと直そうと思ってそのままになっている

寄せ植えがベランダに(;´・ω・)

 

やる気スイッチも暑さで溶けてしまったよ🤣

(。´・ω・)ん? スイカ食べてない!

イカ食べよう✨

 

 

 

好きなもの食べてがんばろ(^^♪

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村