makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

8月終わりのマロームです♪

こんにちは。

 

ロームのそばに不死鳥なのか

子宝草なのかわからない多肉さんを

色が似ているので入れてみました^^

葉に子株がつくのが可愛いです

 

ロームも元気でいてくれて嬉しい😊

 

 

 

 

 

ベランダはネットしてても暑くて

多肉達が心配だ😅

早く涼しくならないかな~

 

 

 

 

2023年 3月です

 

 

 

 

2023年 4月です

あまり変わってないな・・・

 

 

 

 

 

2023年 6月です

(。´・ω・)ん?変わってない

 

でも夏は、いてくれるだけでいいですよね

 

 

 

 

2023年 7月

ツメが好き(*´艸`*)

 

 

 

 

 

8月終わりのマロームさん✨

葉が広がっていますが、これから楽しみです

涼しくなるにつれキュッとしてくれるかな♪

 

 

またね~

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村