makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

ブルーサプライズなのかな?成長記録♪

おはようございます。

 

パープルヘイズの中の白っぽい多肉ちゃんは

ブルーサプライズです😊

お迎えして1年7ケ月

お迎えした時より小さくなっていますが😅

可愛いブルーサプライズ

 

今日も長~くなりますよ

いってみよ✨

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220306102709j:plain

2022.3月

我が家へようこそ♪

 

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220314225246j:plain

2022.3月

エスターと一緒に寄せ植えしました

 

 

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220405055939j:plain

2022.4月

1ケ月でブルーっぽくなっています

だからブルーサプライズって名前?(*´艸`*)

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20220405055905j:plain

そばのシルエットも可愛い💜

 

 

 

 

 

2022.4月終わり頃

エスターとブルーサプライズ

ぐっと大きくなってます!🥰

 

 

 

 

2022.5月

可愛い~~毎日癒されて・・・

家事もパートも頑張れます😁

 

 

 

 

2022.7月

エスターは引越ししたのかな?

ブルーサプライズがんばっています

 

 

 

 

 

2022.8月

新しくエスターを迎えて

寄せ植えしました^^

 

 

 

 

 

2022.10月

エッジが薄くピンクですね

ブルーサプライズ小さくなっていたので…

寄せ植え直して小さい多肉ちゃん達と

 

 

 

 

 

 

2023.1月

真ん中にいるコがブルーサプライズ

こんなに小さくなってしまった😭

がんばれ~~✨

 

 

 

 

2023.9月

(。´・ω・) 2月から8月まで写真がないぞ?

間違ってるのかな?

 

たぶん小さいから脇役でいて

カテゴリーに入れてなかったのかな

探してみないといけないですね

 

 

 

 

 

2023.10月

はっきりするまでは白っぽいエケベリア

カテゴリーにも入れて

 

 

 

 

 

今日の沖縄は30℃になるそうで晴れのち雨

大急ぎで洗濯物を干してきます😉

 

またね~

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村