makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

多肉 ピンクプリティ葉挿し これは!可愛くなるでしょ♪

おはようございます。

 

このネームプレート可愛いので

そのままにしています

 

f:id:mako7tete:20211104072719j:plain

 

黄色い黄麗も一緒に撮りたい^^

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20210905182727j:plain

9月5日撮影

 

買って少しして

葉挿しにと葉を取りました

 

 

 

f:id:mako7tete:20211104072736j:plain

葉を取って子株も、太陽当たっているね

 

大きくなってる💜

 

 

 

 

f:id:mako7tete:20211104072754j:plain

 

 

 

ポケットをたたくとビスケットが・・・(*´艸`*)

 

一気に10個増えました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

f:id:mako7tete:20211104072811j:plain

葉先がちょびっとピンクだよ~

可愛すぎる🤣

ちゃんと大きくしたい!

 

またまた、やる気出てくるんだけど

 

家にいる時、家事とか多肉とか用事もあったり

お昼を食べ損ねて仕事に行って

「お腹すいた~」って、なっているので

気を付けよう~

 

この前は、気分も落ち込んでいる時だったので

コンビニでおにぎり買って

駐車場で食べました(ノ´∀`*) 

 

よんな~よんな~  ですね

沖縄方言でゆっくり、のんびりです😊

 

 

 

またね~

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村