makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

缶に多肉を入れるの、好きだったんだ♪

こんばんは。

 

PCに保存してる写真を見ると

こんな感じで寄せ植えしてたんだと

懐かしい🥰って、たった2年前ですけどね^^

昨日のクッキー缶の寄せ植えは

1ケ月後にはこうなっています

七福神はそのままですが前の方あった

レッドベリーの代わりにプロリフェラかな?

ピンクは姫秀麗ですよね

 

レッドベリー他に移したのか?

ダメになったのかな(。´・ω・)

 

 

 

 

もう一つのクッキー缶寄せ植えはこちら😁 2020.4月です

 

とにかく詰め込んで満足です

インスタで見る素敵な寄せ植えとは程遠いですが(ノ´∀`*) 

 

七福神は子株がどんどん出来て

前の方に小さい七福神入れています

多肉植物は子株が出来て増えていくのも

魅力ですね(^^♪

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村