makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

スカスカの寄せ植えを頑張ってモリモリに♪

こんばんは。

 

仕事終わって帰ってきました。

疲れた~~~🤣

なんか今日はチーズケーキ食べたいなと思って

大きいヤツ買って帰ったら♪

旦那はチョコケーキ買ってた(*´∀`*)

 

気か合う?(。´・ω・)

夫も仕事でお疲れなんですね^^

甘いもの食べて幸せな気分になりますわ💜

2020.5月です

手前のグリーンの多肉はハムシーです

葉の先端がワインレッドのような赤色です

葉の表面に細かく短い毛があって綺麗なんですよね✨

 

 

 

 

その時のこと忘れちゃったけど

きっとスカスカだ~

モリモリにしようって、あっちこっちから

集めたんだと思う

 

 

 

その後こうなっていました😊

赤いつぶつぶのレッドベリーも入っています

ダメになったのではなく

ここに移動したんだ!よかった♪

 

真ん中の葉がオレンジがかっている2つの

多肉は秋麗かな?可愛い色🥰

 

 

酎ハイと一緒に、チーズケーキをパクパク🍺

このままのんびりタイム続行します(*‘∀‘)

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村