makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

やっぱり多肉植物は癒される~♪

こんにちは。

 

太陽出ていい天気です。

最高気温は21℃だそうです

 

日陰に入ると、とても冷たいですが😆

 

少しすき間ができていて

今度の休みにと思っているけど・・・

ネットフリックスでドラマ観たら

引くほどドロドロで😂

もう途中で観るのやめようやめようかと思った

「夫婦の世界」結局最後までみてしまった・・・

 

こんなのイヤだと思いながら

最後は見届けようと(((uдu*)

面白いんです

 

 

 

何日かかけてみてたんだけど

 

妹からお母さん元気だよ~の

写真がきて、お母さんの顔見たら涙が出てきた🤣

週1で実家に行ってるし、お母さんいつも元気なのにね

 

気持ちが荒む・・・

韓国ドラマ唖然とするほど強烈なんだよ

面白いんだけどね

 

 

職場の人とホントにあんな感じなのかな?

ドラマだからでしょ~って

俳優さんすご過ぎです

 

 

 

 

次は心温まる映画かドラマにしよう😊

 

 

 

やっぱり多肉達は可愛くてほっこりするよ(*´∀`*)

って、事ですね🥰

 

 

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村