makoと多肉植物 ♪

パート主婦家事の合間に多肉植物に癒されています。記録用

月の王子 黄色く紅葉して可愛い♪

こんにちは。

 

月の王子が紅葉しています^^

昨日暑くて、遮光ネットがある

南側のベランダへ移動しました

先月からあまり変わっていないけど

変わらないのも記録しておきます

 

 

 

 

 

10月24日です

徒長している月の王子

ホームセンターで見つけました✨

葉挿しで増やすぞ~~😁

 

 

 

 

 

1月19日です

約3ヶ月で紅葉して芽も出て(*´∀`*)

\(^_^)/♪

 

 

 

 

 

 

2月13日です

先月とほぼ変わらないですね😅

親葉は4ケ月ぐらいしても枯れる気配なし・・・

 

黄色くて綺麗ですね(*´艸`*)

 

お水が少ないのかな~

もう少し多めにあげて大きくしたい!

 

 

昨日は春を飛ばして夏のようでした

今日は曇っていて18℃

このぐらいがいいなぁ~😊

 

 

またね~

 

 

 

ありがとうございます🍀

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村